25年前のクリスマスオーナメント

12月ももう2週目です🎄早いですね

クリスマスツリーは飾られましたか?

今年はサロンを構えたこともあってクリスマスツリーを新調してみたんです😊

それもお家には置けないような大きなツリーが欲しくて♪とは言っても180センチだとツリーの直径も結構なものなので、私は150センチのものを選びました。

レジカウンターに乗せてデカさ強調して😂天井ギリギリw

圧迫感あるのでツリーのトップは今年はなしにしたんです。こんな感じ⬇️

このツリーはこちらで購入しました🎄

この言葉が最後にあるんですが「ほんまやな〜」って思いながら購入😄これからどんどん、お客様との思い出が詰まっていきそうです🙆‍♀️

クリスマスツリーには「永遠に枯れない命」という意味が込められています。
ツリーと共に大切な人と過ごした素敵な思い出が
いつまでも、何度でも、蘇ります。
       

日本で唯一のクリスマス専門ブランド Alsaceさんのホームページより引用

超人気らしいのでチェックしてしてもてくださいね🎄

オーナメントはニトリさん

ゆらゆらるれるLEDろうそくはこちら🕯すごいと思いませんか?めちゃくちゃお気に入りです!

そして、3つのオーナメントは25年前の新婚旅行で購入した本場ドイツのもの

地味やけどかわいい😊もっと買っておけばよかった・・・

ローテンブルグのこんなお店で買った気がします。ドイツはもう一度行きたい国

もっと関心を持って今なら回れると思うんですwこの写真25年前ですがおばちゃんにも見えますねw今の方が若いかも

そんなこんなでやっとクリスマスツリー完成です

サロンにお越しの際は25年前に購入したオーナメント見つけてくださいね🎄おやすみなさい